台北・士林夜市・辛發亭の「雪片冰」

辛發亭(シンファーティン)はミルクで作った氷を削った「雪片冰」で有名なお店です。士林夜市でも奥の小道にあり、正直場所はあまり良くないのですが、いつも学生さんでいっぱいです。
P1090977.JPG
こちらはイチゴ+練乳、「雪片冰」が非常に合います。あとマンゴーとかもありますが、果物が載ってくるものは、季節限定だったと思います。
P1090973.JPG
こちらは桑の実ソースをトッピングしたもの。隣の人が美味しそうに食べているのを見てオーダーしました。甘酸っぱくておいしいんですよ。これが。

大きな地図で表示

この記事はパングーの中の人が書きました。気に入ったら「いいね!」or「フォロー」をお願いします!

パングーは「小さく始める台湾ビジネス」を掲げ、台湾ビジネスのサポートを行っています。